2008年07月23日

400番目のコメント者の発表

このブログ、ちまちま更新していますが、ついにコメントが400件を
超えました〜♪

本当に、こんなブログにコメントしてくれて、ありがとうございます;;

一人ひとりにお礼をいいたいところなのですが、今はちょっと試験中なので、すいません><

終わったら、それぞれコメントしていきたいと思います。


さて、400番目のコメント者ですが、このブログに始めてコメント
してくれた、『智太郎』さん。

ブログ
脳挫傷による見えない障害と闘いながら・・・
URL
http://tomotaroukun.blog116.fc2.com/blog-entry-1.html

おめでとうございます^^


商品も何も用意してないですが・・・
気持ちだけで^^;


本当にここまで続けてこれたのも、コメントをくれたみなさんの
おかげです。

本当にありがとうございます。

(ちなみに、今こっそりメインサイトの構築中です。)
また、レオパレスのブログもようやく、完成しました^^

レオパレスのいいところ
http://leopalace-hyouka.sblo.jp/

これからも、がんばっていきます^^

ではでは〜^^
この記事へのコメント
返信遅れて、誠に すみませんでした。
今後とも・・よろしく お願い 致します
このブログってのも、初体験が為・・皆様から戴いたコメントに返信の御礼をするのを知らなくある読者の方に怒られ気づいたのです。
どうか これからも 眺めて見て ご指導の程
ひらにひらによろしくお願い致します。
Posted by 智太郎 at 2008年07月25日 21:50
ああ〜やられちゃった〜(笑)
400番目取れませんでしたね〜
でも今度500番目は狙っていきますから〜☆

最近PCばかりに、のめり込んでいるので
なるべくPCしない時間を作るようにしてるんです(笑)
家事に専念するとか(爆)

試験がんばってますか〜?
これを乗り切ったら楽しい夏休み?
忙しいと思うけど体調に気をつけて頑張ってください^^

応援してます♪
Posted by ずんぴ at 2008年07月29日 12:25
こんにちは nobusa と言います。
ランキングから訪問しました。

また伺います <(_ _)>

応援済み

Posted by nobusa at 2008年07月31日 10:32
そうなんですね〜
一ヶ月後の追試がんばってくださいね^^
毎日こう暑いと気合も入らないもんね〜
九州も雨とか凄いんですか?
こっちも毎日夕方になると凄まじい
雷雨になるんですよ。
ネコも怖がっちゃって・・・(笑)

とにかく今週がんばって乗り切ってくださいね!!

そうそう!!体重4キロも減ったの大丈夫?
私も食欲ないけど、もっと心配だわ・・・
私は食べられないときはカロリーメイトとか
ゼリー飲料とか野菜ジュースで
栄養補給しています。

とにかく無理をしてでも食べること!!
(と私にも言い聞かせ・・・)
焼肉とかスタミナ系を
いっぱい食べちゃってくださいね^^

応援してます♪
Posted by ずんぴ at 2008年07月31日 20:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。

AX