2008年07月17日

テスト期間のため

しばらくお休みします。
時間があるときには、たまには更新するかも。

8月から、また新たにスタートします^^
では〜
この記事へのコメント
おお〜
いよいよテストですね〜
頑張ってください!!
社会人になった時、テストが無くなる事が
どれほど嬉しかったか(笑)
・・・と言っても結局会社でも試験は
あったんですけどね〜

最近の猛暑、そちらも暑いですか〜?
こっちは全く雨が降りません。
梅雨の間も少なかったし・・・
水不足になるのではと心配しちゃうわ〜
水分補給を十分取って、熱中症にならないよう
注意すること!!
では〜試験頑張ってね〜★

応援してます♪
Posted by ずんぴ at 2008年07月17日 19:43
テスト期間に入りましたか、頑張ってテストに専念して下さい!!。
8月からの更新を楽しみに待ってます(^_^)v。
応援してますよ!!
あ〜後、夜更かしし過ぎて倒れないよう気を付けて下さい。
ではまた!!
Posted by ST at 2008年07月18日 13:15
こんばんは〜。

テスト期間がやってきてしまいました〜。
自分もテストなんすよね〜。
とりあえずテストがんばりましょうね!!

ではでは。
Posted by L at 2008年07月21日 01:09
相変わらず暑い毎日が続いています。
最近の猛暑は異常な感じがしますね〜
常にクーラーをつけているので
今年の夏も電気代が怖いです(笑)

テストの方は順調でしょうか?
こう暑いと集中するのも大変かもですね〜
でも頑張ってください!!
8月は、少しはゆっくり出来たら
いいのにね〜♪

応援してます♪
Posted by ずんぴ at 2008年07月21日 16:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103039473

この記事へのトラックバック
×


AX