2008年07月10日

最近のアフィリエイトの結果

最近は、アフィリエイトやってないんじゃないの?

といわれてもおかしくない状態の更新状態なのですが・・・


これでも、ちょっとは、やってるんですよ〜・・・
と一応言い訳(笑)

昔、いろいろ作ったブログ、結構今上位表示されています。

アクセスは、結構あるのですが、Googleアドセンスが消されたら嫌なので、今まで貼っていたサイトを全部撤去して・・・
おかげで、アドセンスの収益月に500円以下です(笑)

でも、ぴたっとadが楽天に移行されたので、今までアクセスがあったサイトをぴたっとadに移行しようと計画中・・・

さて、これからもアフィリエイト、がんばってみます♪

この記事へのコメント
こんばんは〜★

良かった〜
忙しい中にもアフィリする時間が取れて・・・
勉強ばっかりじゃ息も詰まっちゃうもんね〜
たまには息抜きも必要です^^
あっ!!私は毎日息抜きみたいなもんですけど(爆)

夏休みって取れそうですか?
ゆっくり休暇が取れるといいですね〜

暑い毎日が続いていますが体調に気をつけて
がんばってくださいね^^

応援してます♪
Posted by ずんぴ at 2008年07月13日 19:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102598790

この記事へのトラックバック
×


AX