2008年07月07日

すっかり更新忘れてた〜

というのも、福岡に帰っていたため・・・

今週から、約1ヶ月間、ちょっとブログ等の更新は控えます。
さすがに勉強しないとまずくなっちゃったので。

終わったら、やりたいことがたくさんあるので、・・・今は
ちょいと、勉強ですね。

それから、レオパレスのブログです。

まだ、仕上がりまでは程遠いのですが、大体半分くらいは完成しました。

あと、記事数は10記事程度。それから、サイトのデザインをHP
みたいにして完成です。



昨日は、お客さん15人の、PV100
いい感じです^^

さてさて、院生時代にやりたいこと、やらなきゃ損なので、
イラスト、ブログ(アフィリエイト)、それから化学・英語の習得、これ全部やってから院生卒業したいですねぇ〜^^←なんとも贅沢(笑)

今日はこの辺で^^

この記事へのコメント
こんにちは。
コメントほんとありがとうございます。
助かります。

でもほんとどうしよう?ってかんじなんですよね。
楽天ってPPC系ですか?
googleアドセンスなみのPPCないですか?
Posted by L at 2008年07月07日 17:27
ご無沙汰してしまいました。
先週から一週間にわたってウイルスと
戦っていました(笑)
結局リカバリーして終了(泣)
でもスッキリして逆によかったのかも〜
ブログもずっとお休みしてたんです。
今日から無事復活^^
また頑張りたいと思ってます。

学業に専念するんですね〜
がんばってくださいね^^
あまり無理せず、健康に気をつけてね!!
私もボチボチ頑張ります(笑)

応援してます♪
Posted by ずんぴ at 2008年07月07日 22:18
ありがとうございました。
メッチャ参考になりました〜。

kosukeさんが院生での目標を
しっかり立ててるのを見習って
自分もまず目標を立てて頑張りたいと
思います!!

ほんとありがとうございました〜。
Posted by L at 2008年07月08日 00:56
ぴたっとマッチ
kosukeさんのところから入ったほうがいいですよね!!
よかったらURLを教えてもらえたらそこからはいりますよ!!
Posted by L at 2008年07月08日 01:57
おひさです(^_^)v。
すっかり暑い季節になりましたが、バテてないでしょうか?
まったり乗り切りましょw。
ん?やりたい事を時間の許す限り実行するつもりですか!?
確かに贅沢ですがw、悔いを残すよりは全然いいと思います。
1日24時間は短いかもしれませんね(ぇ)、久々に応援します!!。
とことんやりましょう!!♪
Posted by ST at 2008年07月09日 13:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102319290

この記事へのトラックバック
×


AX