2008年06月18日

朝早く目覚めた

時には、ゆっくりと朝食。

久しぶりに朝ごはんにおコメを食べました(笑)

いままでは、パンまたはバナナとかで済ませていたのですが、
やっぱりおコメが一番おいしいですね。

手間がかかるのがちょっとネックなんですけど^^;


ブログ、とりあえず、短くてもいいから何か書くことを
ちょっと心がけてみます。

いずれ、アフィリエイトを本気ですることを仮定して・・・


というわけで、今日はこの辺で^^
この記事へのコメント
朝食にご飯は理想ですね〜
私は毎朝忙しくてパン食ばかり(笑)
たまにお休みの日に和食をしっかり
作って食べると日本人で良かった〜
って思うくらい(笑)
栄養だけは気をつけて過ごしてくださいね^^

いつの間にか1000記事過ぎていた〜
これも重たい原因のひとつかも・・・
昔の記事は削除しようかなと思ってます。
ライターブログも早いこと作らないと!!
でもまたブログを1から作るの
大変だろうな〜
Kosukeさんならあっという間に作れるん
だろうな〜
とにかく頑張ります^^

応援してます♪

PS:やっぱり学校まだ大変なんですね。
頑張ってくださいね!!
Posted by ずんぴ at 2008年06月18日 22:41
こんばんは〜☆

週末は大雨みたい・・・
九州の方はどうですか?
今日は大雨だっていうから洗濯物を
部屋干ししたのに全然晴れた1日でした(笑)

サイトの改善毎日少しずつ頑張ってます。
教えてもらったサイトで重い原因の
バナーを外している最中です。
今朝はランクが『F』→『E』になった^^
この調子で、せめて『D』くらいにしたいな〜
って思ってます。
いつも困った時に力になってくれて
本当にありがとね^^

応援してます♪
Posted by ずんぴ at 2008年06月21日 19:26
こんばんは。

大事件です!!
googleアドセンスのアカウントが無効化されました…
なぜかはわからないですけど…
回復させたいんですけど
どうしたらいいですか?
Posted by L at 2008年07月01日 22:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。

AX