2008年06月17日

久しぶりの福岡へ

今週の金曜日から、日曜日まで福岡に帰ってました。
そのため、ブログの更新は一時的にストップしてました^^;

実家に帰って、真っ先にやったこと・・・

それは、新しいパソコンの購入です。

おかげで、快適な速度でパソコンが出来るようになりました。

メモリーは、512MB→2GB
CPUは、pentium4→coreduo
これにより、格段に性能が上がりました^^

しかもパソコン代5万円です^^

(自作なので^^;)

やっぱりパソコンショップは、『あぷらいど』だなぁ〜と思っているKosukeです。

でわでわ^^
この記事へのコメント
Kosukeさん〜ホントに色々ありがとう〜〜☆
あのサイトを参考に、これからもどんどん
整理&改善していきますね〜
バナーとか色々欲深過ぎた結果ですね(笑)

久々の福岡どうでしたか〜?
ご家族の皆さんも喜ばれた事でしょうね^^
それからおニューのPC購入おめでとう!!
自作とは流石です。
私のも作って欲しいわ〜(爆)

XPの販売が終了しちゃったけど
Kosukeさんは、ビスタにしたの〜?
私の会社では、いまだに98使っているので
これを機にXPを購入することになりました^^
これで98ともおさらばだ〜!!!

快適な環境でPCライフを送れるなんて
最高ですよね^^
お互い頑張りましょうね〜

応援してます♪
PS:学校・・・少しは落ち着きましたか?
Posted by ずんぴ at 2008年06月17日 20:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100780759

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。

AX