2008年06月12日

Seesaaブログの進化

Seesaaブログ、また新機能の追加みたいです。
今度は、読者登録みたいなものが出来てきたみたいで、
あとメッセージ機能も追加されました。

あと、ファン機能も付いてました。

機能は全く分からないですが、どんどん進化してくれることは
ちょっと嬉しいですね〜

今のところ、お気に入りのブログサービスは、
FC2,Seesaa、さくらブログです。

さくらブログも、再構築がなくなってくれたらなぁ〜・・・




最近、日記の調子がいいみたいで、結構ブログを書いています。
毎日こんな調子で日記が書けたらなぁ〜

携帯機能がもっと便利になってくれることを期待してます^^

今日はこの辺で^^
この記事へのコメント
こんばんは〜☆

ケータイか〜・・・
私苦手なんです(笑)
電話と少々のメールとカメラだけしか
使いません。
これなら年配の人向けのアレでもいいのかも〜(爆)
ケータイでブログ更新しちゃうなんて
尊敬です。

まだまだ学校忙しそうなんですね〜
睡眠とれてますか?
私は相変わらず寝オチの毎日です(笑)
英語の勉強がんばってね^^

応援してます♪
Posted by ずんぴ at 2008年06月13日 20:36
コメント有難うございました。
日々、へこたれながら頑張ってます(笑)

本業がお忙しいみたいですが、体調に気をつけられて下さい。
Posted by 大吉 at 2008年06月14日 00:05
こんばんは♪
いつもありがとさんですo(^▽^)o ニコッ♪

こっそり来てますが
非コメが無いのでこっそりになりません(´▽`*)アハハ  

中々コメ回りがおろそかになってます(o´_`o)ハァ・・・

Seesaaいい感じに進化してますよね♪
再構築が無くなってびっくりしましたo(^-^)o
私も何個か時々更新してます…

またお邪魔しますね♪
ぽちケロりんぱo(^▽^)o ニコッ♪
Posted by ケロぴー at 2008年06月14日 23:25
こんばんは〜☆

土日は少しでもゆっくり出来たかな?
私は今回は寝ダメする事が出来ませんでした(笑)

Kosukeさんに相談なんだけど〜
忙しいと思うのでお返事はいつでもいいから・・・

私のブログ、テンプレ変えてから
凄く重たくなったみたいで
お友達の中には開けるのに1分かかった
って人もいるんです(泣)
私のPCからだと、そこまではかからない
ので気づかなかった。

やっぱりテンプレのせいなのかな?
それともブログパーツなどの貼り過ぎ?
サイドが崩れないテンプレがなかなか
見つからないんです。
ホントは前のニャンコテンプレが一番
ベストなんだけど・・・

ごめんね〜忙しいのに・・・
何かいいアイデアがあればアドバイス
お願いします〜!!

応援してます♪
Posted by ずんぴ at 2008年06月15日 17:22
Kosukeさん〜〜〜
ホントに迅速なアドバイスありがとう!!
感謝感激です^^
早速私のサイトをチェックしてみたら・・・
結果『F』ファイルが重過ぎます。
だった・・・(泣)

テンプレ変える前は大きなサイズの写真が
貼れなかったので小さいサイズに変換
して載せてたのですが
今回のテンプレは大きい写真もバナーも
平気で載せられるので
調子に乗ってました(シャレ?笑)

今日はサイドのバナー&ブログパーツを
いくつか撤去しました。
それからトップページに表示される記事数を減らしてみました。

後は大きなバナーや写真のサイズを
小さくしていく
ライターブログを別に作る・・・
って感じでやっていくつもりです。

ホントにありがとう〜
あのチェックサイトを参考に頑張ってみますね^^

応援してます♪
Posted by ずんぴ at 2008年06月16日 23:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100232483

この記事へのトラックバック
AX