2009年10月29日

学会の準備は結構大変

学会の準備中なのですが、これが結構大変。
データ整理、PPTの作成、そして高等発表の練習。

いつも間近になってバタバタあわてるタイプなので、
今回も結構大変になりそうです。

本日、データ整理が一区切りついたので、あとはPPTの作成。
あと20時間ほどかかりそうです。

大変だけど、終わったときの飲み会を楽しみにがんばってみます。

では〜

2009年10月20日

定期預金のHP作成中

現在、定期預金のホームページを作成中です。
全部で30記事前後、主に金利のランキング情報なのですが、
果たしてどの程度役立つものなのか・・・。

前回作成した、イーバンクの評価といったVISAデビットカードを
メインに作成したHPがあるのですが、PVがユニークの5〜10倍程度の
HPになりました。

久しぶりにいいサイト作れたかも。

今後もこの調子でがんばってみようと思います。

短いけどこの辺で。

2009年10月13日

サクサク作れないホームページ

ホームページは、ブログに比べて格好いいデザインができるんだけど・・・

記事を書くのが結構大変です。

というのも、通常の記事を書く分には問題ないんだけど、
改行を、 Br  でやらないといけないため、結構面倒なんです。

もちろん、ツールを使ってやっていますが、それでもやっぱり
ブログの方がスラスラ書きやすい・・・

今、9個目のHPを作っていますが、あと30記事近く書こうとすると、
結構大変です^^;

残り、ざっと考えても、30時間は軽くかかるかも。

まあ、無茶をしないようにがんばってみます。

本日は疲れたので、1記事で終了っと。

2009年10月02日

一言日記

最近は学校でバタバタなKosukeです。

そして、本日は実家へ。
2〜3日間ゆっくり休んできます。
以上連絡のみでした。
AX