2009年08月29日

広告業界も不景気?

結構前まで、ライター案件もいっぱいきていたのですが、
最近はどこもあまりこないですね。

やっぱり、広告業界も不景気なのかな?

といっても、アドセンスは相変わらずみたいです。

まあ、アフィリエイトの話は置いといて・・・


こういう不景気ですが、楽天は相変わらず繁盛しているみたいです。
楽天ツールバーというのがあるんですが、検索すればポイントが貯まる仕組みです。

さっそくやってみたところ、3分間くらいの作業で、7ポイント貯まりました。
一ヶ月続けると・・・
7×30=210円。

げん玉よりは効率いいのかもw

楽天で買い物している方はやってみては?

http://toolbar.rakuten.co.jp/

2009年08月28日

適当にライター業

久しぶりにライターをやってみました。
プレスブログや、その他のPR記事を書くもので、5つくらい適当に
書いてみました。

しっかり書こうとすると、1時間くらい軽くかかっちゃうので、結構妥協して、
1つあたり、10分程度で仕上げてみました。

しばらくブログから離れていましたが、思ったよりは腕は落ちてなかったみたいです。


後は趣味のPCソフトのブログを2,3つ更新して本日の作業は終了です。

2009年08月27日

久しぶりの更新

まったり、8月を休憩していたら、ブログの更新をすっかり忘れていました^^;

今日からまた再開しようと思います。

そういえば、6月から全く更新してなかったんですね・・・
確かにそれ以来、他のサイトもまともに更新してなかったかも・・・

まあ、それはいいとして、ちょっと今月はライターもやってみようと思います。

今は、プレスブログとブログムーンしかやっていませんが、もうちょっと増やしてみようかな〜

後は、今までやってきたサイトやブログの手直しですね。
8月はこの作業を中心にやってみようっと。

それでは今日はこの辺で〜。
AX